パチスロ必勝本マコト&飄の「ちゅうけん!」

ちゅうけん!ブログ



updated:2011-4-8
タイトル:ちゅうけん!ブログ開設
みなさんはじめまして。ちゅうけん!公式サイト管理人のプリンです。
みなさん動画更新を楽しみしていらっしゃると思います。僕もその一人であります。
しかし、動画編集をしている飄さんが多忙のため、編集作業が出来ない状態となっています。飄さんはファンのために一日でも早く動画アップをしたいと思っていますが、必勝本の仕事の方がもちろん優先ですので出来ない次第です。ファンの方々も分かって頂けるとありがたいです。

しかしながらマコト&飄ファンの方々は、ちゅうけん!動画にてプライベートな部分を見たいと思っているでしょう。そこで、ブログを開設することになりました。
基本的に僕がマコトさんと飄さんの近況などを伝えて行けたらよいと思います。
マコトさんのブログ、飄さんの無料コラムには書けないプライベートなことを書いていけたら良いかなと思っています。
そんなに頻繁に更新することはないでしょうが、みなさんよろしくお願いします。
なお当サイトから送って頂いた質問はしっかりと両人に見てもらいます。
動画内で質問に答えるのは先になってしまう可能性が高いですが、末永くお待ちいただけるとありがちです。


さて先日、都内某所にてマコトさんと飲みに行きました。
マコトさんオススメのモツ鍋屋で一杯( ´∀`)


マコトさんは元気ですよ!


実はマコトさんの正面には梅屋シンさんもいるのです!
写メはありませんが・・・^^;

マコトさんと梅屋さんはひさしぶりに一緒にご飯を食べたみたいで、とても楽しそうでしたよ。

本日はここまで。
次回更新予定は未定ですが、なるべく早く更新できたらなと思います。 アディオス(・∀・)ノ
マコト&飄に質問はこちらから!質問してくれた内容は動画内で発表するよ!
ちゅうけん!動画はこちら!!

必勝本関連リンク集

パチ&スロ必勝本WEB
マコトブログ
梅屋シンのブログ
こーじのスログ
パチスロライター嵐
KEN蔵の一生KEN命キバってGO!
団地妻力美Official Web Site

homeちゅうけん!新着情報ちゅうけん!プロフィールちゅうけん!動画マコト&飄に質問ちゅうけん!ブログ
Copyright 2011 Chuken.All Rights Reserved.

inserted by FC2 system